事業は人なり・・・松下幸之助
製造業において人材育成は、企業の競争力を維持・強化するために不可欠な要素となっています。人材育成なくして会社の発展はなく、ひいては日本産業界の維持発展もありません。
テックデザインは技術者教育を通して、『産業界の発展に微力ながら貢献したい』、『技術者自身をも幸せにしたい』という思いで事業を進めています。永続的に教育機会を提供するためには、対面形式にとらわれずに、オンライン、オンデマンド、ハイブリッドといった多様な形式での提供が欠かせません。弊社はお客様の要望に応じた最適な研修をカスタマイズして提供し続けてまいります。
今回は日頃から大変お世話になっている企業様に限定して『法人契約サービス』をご案内いたします。下記ご参照頂き、お気軽にお問い合わせを頂けましたら幸いです。全力で貴社の学びをバックアップいたします。
株式会社テックデザイン
代表取締役 南谷 哲央
法人会員になるとどのようなメリットがあるか
※デメリットは有りません。(希望のサービスのみ適用します。)
⇒初年度(1年間)は掲載講座を正規料金の20%割引にて受講できます。
次年度は初年度の実績に応じて割引率を拡大します。
※研修予算がお決まりの場合はサブスク(定額)プランをご提案します。
⇒これまで受講者各自あるいは窓口担当者様に受講者情報を入力してエントリー処理を行っていただいておりましたが、【受講希望講座名(ID)+氏名+テキスト送付先+メールアドレス】のリストをご提出頂ければ弊社で入力を代行いたします。
⇒毎月の受講履歴を一覧にしてご報告いたします。
人材育成状況の把握にご活用ください。
月末締めにて請求書を発行いたします。
※紙請求書、電子(PDF)請求書、クレジットカード決済に対応しております。
⇒事務経理業務が軽減できます。
利用すると受講料の30-45%の助成を受けることができます。
例1 若年人材育成訓練:入社5年を経過せず35歳未満の者を対象とする訓練
例2 定額制訓練:「定額制訓練」(サブスクリプション型の研修)を利用する訓練
契約および受講までの流れ
- 先ずは担当の大高徹也までお気軽にお問い合わせください
メール:info@tech-d.jp 文面は簡単で結構です(法人会員について話が聞きたい・・・等)。 - 内容にご納得いただいた上で、契約書(覚書)を作成いたします。
- 契約開始後は社員様各自がご希望の研修に申込みをして頂きます。※受講者リストをいただければ弊社が入力を代行します。
お願い事項
1.研修担当者様の選任をお願いします。(弊社との連絡担当者)
2.テックデザイン情報サイト、回覧用チラシデータ更新時に社内共有をお願いします。(弊社より定期的に連絡させていただきます。)
3.定期的に受講状況やオススメ講座を連絡させていただきます。