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品質マネジメントシステムは導入してからが本番です。現在構築しているシステムを形骸化することなく、継続的に問題の解決や未然防止に活用するためのノウハウについて講師の自らの経験をベースに解説します。
『問題(クレーム)解決・防止』機能を向上させる!
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コード | tds20250226n1 |
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ジャンル | 食品 |
形式 | 対面セミナー |
日程/時間 | 2025年 2月 26日(水) 13:00~16:30 |
会場 | |
配信について | 配信はありません。会場にお越しの上、ご受講ください |
受講料 (申込プラン) |
通常価格: 33,000円 (消費税込) 早割価格: 26,400円 (消費税込) ※12/26までの申込み |
MANO技術士事務所 代表 技術士(経営工学部門) 真野 仁孝氏 帯広畜産大学大学院修了、ハウス食品㈱入社。製品開発部門や品質管理部門に従事したほか、出向として、ハウスフーズ・アメリカ㈱R&D マネージャーや国内の充填包装受託会社の品質管理部長に従事。2019 年4 月より現職となり、品質・食品安全マネジメントシステムの審査員やシステム構築支援コンサルタントを行っている。技術士(国家資格:経営工学部門)のほか、HACCP普及指導員(日本衛生協会)等の資格を有す。公益社団法人 日本技術士会 会員 、公益社団法人 日本技術士会登録 技術士包装物流会 副会長兼関西支部長 、公益社団法人 日本技術士会登録 食品技術士センター 会員 |
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Ⅰ.HACCP制度化時代の食品工場品質管理に求められていること |
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<習得知識> |