![]() ![]() ※お申込前に「注意事項」をご確認ください
|
消費者(ユーザ)がどのような商品・サービスに魅力を感じ、どのような購買行動を取るのか?
~魅力的な商品を開発するための~
認知科学の基礎と消費者行動・嗜好性の理解・応用
|
コード | tds20251128m1 |
---|---|
ジャンル | 人間科学 |
形式 | 対面セミナー |
日程/時間 | 2025年 11月 28日(金) 10:30~17:00 |
会場 | |
配信について | 配信はありません |
資料(テキスト) | 印刷製本テキストを当日配付します。 |
ご案内事項 | ※終了後は個別質問・名刺交換ができます |
受講料 (申込プラン) |
通常価格: 37,400円 (消費税込) 早割価格: 29,920円 (消費税込) ※9/28までの申込 |
Ⅰ.認知科学の基礎 |
|
<習得事項> |
|
|
・好みは非常に曖昧であり、理由を後付けする人が多いというのは興味深かった。 |