※お申込前に「注意事項」をご確認ください
|
初級者でも安心! マーケティング・商品企画・開発の基本と流れを、身近な事例やクイズ形式で学んでいきます。
“お客様視点”と身近な商品・サービス事例で解説する
食品の商品企画・開発の基本と“新価値創造”のためのアイデア発想
|
コード | tds20241018m1 |
---|---|
ジャンル | 食品 |
形式 | 対面セミナー |
日程/時間 | 2024年 10月 18日(金) 10:00~17:00 |
会場 | |
ご案内事項 | ⇒ 部署内情報共有のために複数名での受講がおススメ! ★2人目から半額料金です★ |
受講料 (申込プラン) |
通常価格(1名): 36,300円 (消費税込) 2名: 54,450円 (消費税込) ※2人目の情報は『問合せ欄』にご記入ください |
|
|
日本フードコーディネーター協会認定 1級フードコーディネーター(食の商品開発) 特定非営利活動法人 日本フードコーディネーター協会 理事 和泉 守計氏 大手総合食品メーカ勤務。製品開発、商品企画に長年携わり、現在は、知的財産部で商標、ブランド関連の仕事に携わる。その傍ら、日本フードコーディネーター協会認定の1級フードコーディネーターとして、食の商品企画・開発、ネーミング、マーケティング等について、独自の融合視点からさまざまなノウハウを提唱している。 |
|
Ⅰ.はじめに |
|
<講義概要> |