※お申込前に「注意事項」をご確認ください
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“おいしさ”という感覚を適切に表現し、魅力的に顧客にアピールするのは簡単ではありません。本講では食品の商品開発、商品企画に精通した講師が、“おいしさ”どのように顧客に伝えればよいのか(おいしさを表現する豊富なコトバやおいしさのマーケティング戦略)を、自身の経験をベースに具体的な事例も紹介しながら解説していきます。
おいしさの見える化と
~おいしさの仕組み・おいしさを差別化ポイントにした商品戦略~ |
コード | tdo2020122502 |
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ジャンル | 食品 |
形式 | オンデマンド講座 |
配信について | アカウント発行から4週間視聴できます |
動画時間 | 約5時間40分(340分) |
資料(テキスト) | 印刷製本テキスト+書籍を郵送します |
ご案内事項 | ※書籍は講師の著書『おいしさの見える化 風味を伝えるマーケティング力』です。 オンデマンド講座とは:タイムパフォーマンス、理解度・定着度、受講期間、映像品質が弊社サービスの中でも優れています。 |
受講料 (申込プラン) |
1アカウント(書籍付): 39,600円 (消費税込) |
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ハッピーフードデザイン株式会社 代表取締役 角 直樹氏 1982年明治製菓(株)(現 明治)入社。研究所、商品企画部、スイーツ事業推進部、業務商品開発部等で、お菓子、スイーツの商品開発に従事。2015年中小企業診断士登録、MBA取得。2020年商品開発、経営コンサルタントとして独立。大手、中小メーカー、飲食店を対象に商品開発の実務、業務プロセス開発、組織運営、経営支援を行っている。著書:おいしさの見える化(2019幸書房)、食品安全マネジメント(2017 幸書房)中小企業診断士、野菜ソムリエ、HACCP管理者 |
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<習得知識> |
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