※お申込前に「注意事項」をご確認ください
|
消費者(ユーザ)がどのような商品・サービスに魅力を感じ、どのような購買行動を取るのか?
認知科学の基礎と消費者行動・嗜好性の理解・応用
|
コード | tds20240719m1 |
---|---|
ジャンル | 人間科学 |
形式 | 対面セミナー |
日程/時間 | 2024年 7月 19日(金) 10:30~16:30 |
会場 | |
配信について | 配信はありません |
資料(テキスト) | 印刷製本テキストを当日配付します。 |
ご案内事項 | ※終了後は個別質問・名刺交換ができます |
受講料 (申込プラン) |
通常価格: 36,300円 (消費税込) 早割価格: 29,040円 (消費税込) ※5/19までの申込 |
早稲田大学 理工学術院 基幹理工学部 表現工学科 教授 渡邊 克巳先生 1995年東京大学文学部心理学科卒業、1997年東京大学大学院総合文化研究科(修士)修了後、カリフォルニア工科大学において人間の感覚間統合の研究でPhDを取得。その後順天堂大学医学部、米国国立保健研究所(NIH)にて、動機・意欲が眼球運動反映されるメカニズムの研究、(独)産業技術総合研究所にて、認知科学の実社会への展開を視野に入れた研究に従事し、東京大学先端科学技術研究センターにて認知科学分野 准教授を経て2015年4月より現職。日本心理学会等に所属。 |
|
Ⅰ.認知科学の基礎 |
|
<習得事項> |