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商品そのものの価値に加えて、購入や使用にあたってのプロセスや経験(サービス)から得られる価値(ロイヤリティ)の指標である『顧客経験価値(CX:カスタマー・エクスペリエンス)』が注目されています。本講では、マーケティング戦略におけるCXの重要性と、CXを重視した商品企画開発への実践的かつ具体的な取り組み方を解説します。
顧客経験価値(CX)を重視した商品企画開発の実践入門
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コード | tdo2020092301 |
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ジャンル | MOT |
形式 | オンデマンド講座 |
配信について | お申込みから4週間(何度でも視聴できます) |
資料(テキスト) | 印刷・製本したものを郵送します |
ご案内事項 | オンデマンド講座とは:タイムパフォーマンス、理解度・定着度、受講期間、映像品質が弊社サービスの中でも優れています。 |
受講料 (申込プラン) |
税込/テキスト付: 22,000円 (消費税込) |
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Ⅰ.顧客経験価値を創造するための商品開発7つのコンセプト |
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<講義概要> |