![]() ![]() ![]() |
|
FAXでのお申し込みはこちらから |
多変量解析の基礎の基礎から、多変量解析の活用法・結果、解析方法の選択方法を学びます。また、ソフトウェア「マルチ多変量」を用いて、多変量解析のデモンストレーションを行います。
|
本セミナーは「Zoom」を利用します。 |
講師:株式会社アイスタット 代表取締役社長 統計士・統計データ分析士・データ解析士 志賀 保夫氏 経歴: 北里大学獣医畜産学部卒業。アイ・シー・アイファーマ株式会社(その後ゼネカ株式会社に社名変更:現アストラゼネカ株式会社)にて、MR、マネジメント&セールストレーニングオフィサー、マーケティングマネージャーとして勤務し、その後、㈱ケアネット(医療系マーケティング会社)の設立に参加(現在医薬事業部シニアメディカルマーケティングアドバイザー)。2011年 ㈱アイスタットを設立。専門は、マーケティングリサーチやマーケティングプランニング、マーケティング統計。 |
Ⅰ. 基本統計量・相関分析をおさらいする |
![]() <講座紹介> |